留学TOP
よくある質問
よくある質問
warpleについて
会員登録・ログインについて
留学申し込みについて
出発までの準備について
留学中について
申込内容の確認・変更・キャンセル
warpleとは?
warpleとはどんなサービスですか?
留学エージェントとは何が違いますか?
warpleを利用するメリットは?
なぜ最低価格が実現できるのですか?
会員登録・ログインについて
会員登録するとどんなサービスを受けられますか?
どうすれば会員登録ができますか?
会員登録に費用はかかりますか?
会員登録をしましたが、確認メールが届きません。
名前や生年月日を修正したい
メールアドレスを変更したい
パスワードを変更したい
留学申し込みについて
検索の方法について教えてください。
留学開始希望日間際の申込について、いつまで申込ができますか?
申込から出発までの流れを教えてください。
留学代金に含まれないものはなんですか?
どんな支払い方法がありますか?
カード支払いでエラーが発生しました。
出発までの準備について
留学の準備はどれくらい前から始めたらいいですか?
出発までに準備すべきことを教えてください。
ビザとはなんですか?
warpleでビザの申請代行を依頼することはできますか?
海外保険とはなんですか?
海外保険への加入は必須ですか?
warpleで海外保険の申込をすることはできますか?
出発後でも申込をすることはできますか?
warpleから航空券の予約することはできますか?
自分で好きな航空券を購入してもいいですか?
パスポートはいつまでに取得すればいいですか?
ワクチン接種は必要ですか?
留学の持ち物について教えてください。
留学中について
体調不良や病気になったとき、けがをしたときの対応について知りたいです。
現地でパスポートをなくしてしまった場合、どうすればよいですか?
事故・災害・テロにあったときの対応について知りたいです。
申込内容の確認・変更・キャンセル
申込内容を確認したい
オプションを後から追加することはできますか?
留学日程や語学学校など、申込内容を変更したい
申込をキャンセルしたい
キャンセル料金はいつからかかりますか?
留学TOP
よくある質問
warpleは年間9000人の留学生をサポートしてきた
株式会社リアブロード運営
の留学個人手配サービスです。
-Follow Us-
warpleについて
初めての方へ/warpleが選ばれるわけ
warple使い方ガイド
国から留学先をさがす
ヘルプ
よくある質問
お問い合わせ
日本語
運営会社
プライバシーポリシー
利用規約
特定商取引法に基づく表記
©︎2024 warple. All Rights Reserved